スポンサーサイト


城攻め

231a0aac578a3d08f0c070eaba0ade08[1]

 ども、Pです(__) 
  個人結果も出るんですね。こうみると負け越しですねw 全員、課題クリアできたことが何よりよかったです。
 楽しかった!やっぱ団体戦は面白いけど、報酬って順位じゃなくて個人の貢献度に沿ってくれないかな。

 あ、あと兵団のss取り忘れたので、メンバーを書きます。
 兵長:戦国ムスカ 分隊長:ちっぽ丸・私 メンバー:キルヒアイさん・とんぺいさんさん・ほぬさん・サタケハイツさん・シャアさん
 ・適離充獣さん・ライちさん・Haseppiさん・じぇい6さん・ふどーさん・のんのさん・ルミにゃさん

 色々御迷惑をおかけしましたが、やりきれたのは皆様のお陰です。また、共にやりましょう!
                                                        ではまた(^-^)
                                                                 
 
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

本人  

のんのさん、コメントありがとうございます。

なんだろうな、こういうイベント好きなんでしょうねw で、役割分担を自分で決めれないから、裏方にいくんでしょうね(^_^;) 御存知の通り、リアでも管理職してますから、地味で辛いのは案外免疫あるのですwww

チャチャさん、2コスだけど範囲攻撃守護も可能だから、一度お試しあれ。

2015/09/27 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

のんの☆  

城攻めおつかれさまでした

ぴーさん、事前準備から掲示板書き込み、人員管理まで

大車輪、本当におつかれさまでした。

正直ぴーさんがいらっしゃらなかったら、もっと早くに心折れてました(*´∀`*)

ぴーさんが報酬貰えて本当によかったです!
おつかれさまでした!ありがとうございました!

2015/09/26 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

本人  

おととさん、コメントありがとうございます。
兵長は兵長ノ仕事をされていましたよ。私は、兵長の苦手分野をフォローしたまでです。
兵団戦あって欲しいですね。できれば対戦させていただきたいですね(__)

2015/09/26 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

brosおとと  

おめでとぉ

なんか話きいたけど
pさんがほとんど兵長の役割してたみたいね

色々と大変だったと思うけど
おつかれさまでした

次はうちの兵団と対戦できると面白いかもねw

2015/09/26 (Sat) 03:04 | REPLY |   

Post a comment

