

城攻め

b6de9bb6ee4c02a70db11030756a7b05[1]

 ども、Pです(__)

 城攻め初日からいきなりメンテとか・・・w メンバー集めて、わいわいしながらできるってのは、いいもんですね!誰が登録できているのとかはわからなくて困りましたが、まあとにかく分隊長としてうるさいくらいに声かけしてますw
メンバー全員が課題クリアできるように、出陣・退陣の管理をしていきたいと思います。

城攻め、2か月に1回とかでもいいので継続させてほしいですね。え?移植の話し?今回は余裕なくて何もおもしろネタありませんw

                                                  ではまた(^-^)  
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

