

移植外科・・・

484d233ed57da113a725b0d9a3db9144[1]

 ども、Pです(__)

 悩みに悩んだ結果、1コスにしましたw 出るのか心配でしかない。もう、行くしかないんだけどね(^_^;)
 移植を考えていたのは、短刀濃姫・五徳と狩野さんでしたが、術持ちに移植して破軍されて眉目ばっか出てもどうかなと指摘を受け、決断しました。相談受けてくださった僧侶専門家の某頭領さん、今後もよろしくwww

                                                    ではまた(^-^)
関連記事

- 2 Comments

本人  

Jさん
初回で出たよw ほぼ未修練に近いのに(^_^;)

2015/09/18 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

J6  

出ないように

ノロイジャー

2015/09/18 (Fri) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

