スポンサーサイト


ねこ場所(忍者をいれて戦え)

場所

 ども、Pです(^-^)
 千秋楽の結果です。なんとか1枚ゲトできました(^_^;) しんどかったですね、睡眠取れなくて昨晩は爆睡してしまいました。私のような弱小頭領だと、剛力に頼むしかないので4.5時間毎のフィーバーを欠かすわけにはいかんのです。報酬欲しさに、米券を使いまくるということ自体に違和感を覚えます。まあ、それも強さを求めるが故の投資と考えないといけないのかもしれませんが・・。

眉目秀麗Lv3 ランク3 効果:周囲の味方が敵の攻撃を回避しやすくなる。かつ術ダメージを上げる。
みなさんの書き込んでいるTLやブログを拝見いたしますと、逃げ弾正+中務大輔みたいな感じなのかな。逃げ弾正移植失敗続きだったので、これは救いの手ですw とりあえず素材集めにいきますヽ(^。^)ノ

 そうそう、不退転のダメ値軽減値ですが、約1/10であることがわかりました。通常攻撃で500ダメ受けるところ、1回のみ50でした。たった1回ですが、松島の茶壷や猫目石のように、大将につけてもいいかなと。攻撃力upの効果もありますので、智勇のみだけの犬追物(火覚醒で232、被バフ)だと750ダメくらいでしたが、不退転移植後は最大で925出ました。赤ダメは出ませんが、もう少し攻撃力あげたいところです。(画像無いので説明不足ですが体感を書かせていただきました)

 今日から合戦ですね。昨日場所が終わったところという忙しいスケジュールですが、楽しんでいきましょう!
                                                         ではまた(__)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

