

ねこ場所(忍者をいれて戦え)


 どうも、Pです(__) 
 河川の氾濫が起こると言うニュースを見て、改めて川沿いに住んでいる私も、堤防の構造や水流と水圧について知っておくべきだと痛感しました。行方不明の方もおられるということなので、安否が気になります。

 報酬猫ですが、これは欲しい!と直感で思いましたね。おそらく、風・策バフなのかなと思いますが、術特技持ちに移植してみたいですね。多分、筆頭上臈以来の欲しさですね。

 デッキ編成・・・、うーん1コス忍者なんていないし・・・。ということで、眠っていた相州さんで出陣!
すでに本日千秋楽ですが、初日・中日で1枚も取れていないし・・・(;_;)/~~~ がんばります・・・w
                                                   ではまた(__)

a8ce48ce2343256b47bb21badc876767[1]


826aed45044b8a911dd2095f3f779514[1]
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

