

趣味デッキwww

46ad1151bbcc564defdc0160067190c3[1]

 ども(^-^)

 趣味というか、夫婦デッキでニャがやってること多いんですよ。で、今までなんとなく作ってたけど2組入れて作ることなかったんです。2コス濃姫は居たんだけど、躑弾濃姫が欲しかったんです。 で、とうとう、本日買うことができ、完成させましたw
『夫婦2組のマタギデッキ+茶人w』デッキです(^_^;) まだ覚醒できていないですが、全国出しても勝てない勝てないww 趣味デッキとして保存ということになりましたwww

次はどんなデッキになるか・・・。そろそろ、本命の愛の一字来て欲しいなぁぁ・・・。
                                                    では(__)


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

