

猫場所(2.0コスト以上の武将で戦え) 初日結果

7e2db2291773f1f9c87c9a00574e0d4d[1]

今回からおかわり止めましたw とりあえず勝ち点配分とかも意識して見るために、数をこなすのではなく、内容を充実させたいので。改めてみると、やはり課題は風バフを付けるのは必須。避けないからねぇ、私のデッキ(>_<) 
勝率もほぼイーブンw なんじゃこりゃ(/_;)  

撃)濃姫おいときゃよかった、とりあえず百発百中を秀吉に移植させて対応。。
あと、極)家康・幸村売れねぇ・・・だれか買ってください(__)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

