スポンサーサイト


ねこ戦記(伊達政宗)

bda0ffdeb069b4594c535863e43af123[1]

 お久しぶりです。リアがやたら忙しい毎日で、日毎お酒をたしなむ量が増加しているpでございますw

 伊達政宗は好きでしたので、この戦記は読破せねばと思い、楽しみにしていましたが・・・。報酬争いが熾烈で、20位圏内などは遠い遠い世界のようでしたね(^_^;) 招き猫券が余りに余りまくっていたので、初日と2日目で使いまくり、あとは流していました。戦記で3周目にいったのは初めてですw 松島・猪苗代・出羽周辺の近距離移動が多かったので助かりましたが、中盤から小田原、そして近畿への移動の際は暇をもてあましました。気づけば、いつのまにかフィーバー消えていたとかもw
政宗と愛姫のキャラクター設定にひとこと物申したい。「まーくん」は止めてほしかったw 笑ったけどww

 さて、ゲットした稀)喜多ニャン。グラフィックが可愛いので手元に置いておきたいのと、当方ガラシャ以来の1.5コスなので即実戦昇格投入させたいとは思っています。今朝から、頭領様がたのツイッター情報見ていると、水デバフでの反応が良いとか、面白いとか、コメントをパク・・・拝見させて頂き今後の参考にさせております(__) 移植OPEしろという方もいましたが、15NPが待っているだけと断わりましたw まあ、それもわかりませんがね・・フフフフ。あと、ミケざねサンの不退転ですが、計4枚頂きましたので、とりあえずうちのアタッカーに移植できればと思っています。1度だけダメ軽減と智勇と同等の攻撃UPということ。智勇と天真爛漫もちにつけたら上乗せできるんでしょうかね?まあ、それも検証できればと思っています。
                                                     では(__)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

