

ねこ場所(鉄砲武将を使わずに戦え)

1c479e3ae2a9af6d459b64d7a978c5d0[1]

 こんにちは

 初日で3枚ゲット(^-^)2日目で降格予定が、米残量確認怠り、2日目開始で即フィーバーに展開w きちんと確認しないと予定もたてられないですよね(-_-;) そんな小学生みたいなことをして翌3日目。疲労で開始も出来ず、早朝から吹っ飛ばしていたんですが、お盆にも関わらず仕事が多忙で、更に疲労困憊状態・・・。なんとか12時と16時のフィーバータイムで9位まで上昇。8位とは200点差!ここまでは良かった・・・。しかし、お盆の恒例行事?である家族・親戚一同の大宴会の存在を忘れていた・・・。お察しの通り、21時の時点ですでに記憶がなく、起きれば24時・・・。で、報告書は9位・・・orz くやしかったですねw本当にww 

 ゲトした名古屋さん、とりあえず勲功をあげて手堅く移植に勤しみたいと思います。犬追物と抱き合わせて、結果よければ鐘馗にも移植しようかと考えています。

  ではまた(__)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

