スポンサーサイト


8月「夏休み合戦」結果・・・

09cc946cbd14ac8d27028124755e0b78[1]

 あれほど平原嫌いといいながら、「国崩しが無い!」と単純に思い今山へ・・・。そして後悔w あたるはあたるは、りー即ツモばっかり、で踏まれっぱなし・・orz これは虎馬になりそう(/_;) 
3日目で山岳キターッ!!(^-^) しかし、撃沈・・・。圧倒的にみなさん強くなっているし、そうそう落とせそうもない現実を体感しました。それでモチベーション低下し辞めようかまで思いましたが、結局のところ、「今できるデッキを作っていく」ことだけに集中しようと切り替え、あらたな武将を招き入れる為にNP貯めに走ることにしました。少しだけ、元気になりました(^-^)

 悩みは多い方が成長する糧になると申しますが、路頭に迷う頭領を誰も救ってはくれません。結局は、自分次第。それに改めて気づかされました。(今回ちょっとシリアスw)

 暑中見舞い
 まだまだ暑い季節が続きますが、頭領の皆さま御自愛ください。そして、わたくしことPをよろしくお願いします(__)

  ではまた(__)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

