

移植外科・・・

dcf7b60250fdcfd3be38fbefdda79b11[1]

 稀)ネネ様を購入し、甲州流を移植完成。ここまで甲州6枚溶けました。ネネ様が2体になりましたが、もう1体は技能中心ですので、術攻撃できるネネ様を作りたかったんです。雪月花付きなので、これは?!と思い即購入したのが数日前。そこから怒涛の甲州をお買い求めしたというw もうNPありません・・・ なんとかしないといけないな・・・w
関連記事

- 3 Comments

p.n.d   

J6さん、売らないですが・・、いつかとんでもないデッキの考案が生まれたら売るかもしれないですね(^_^;) まあ、ないと思いますが

のんの☆さん、ああそれ見ました・・。どうするんだろう?って思いましたW

2015/08/08 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

のんの☆  

糟糠の妻を捨てたおねねさまをどこかで見ました・・・(遠い目

2015/08/07 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

J6  

ネネ売ろう!

2015/08/04 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Post a comment

