

5枚パックw

dea0ef91b6bfaecc8db00b31d5cc0dd8[1]

うーむ、どこかの誰かがBlg始めるとクジ運あがると言っていたが・・・

何気に、稀)誾千代初でしたね^_^; 百発百中出たのでまあ、良しとしましょうかね。。
関連記事

- 2 Comments

p.n.d   

No title

大佐→おととサンにも言われましたw 稀2枚だからいいじゃない!ってw

2015/03/09 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

信じる者は救われない  

No title

今月は課金控えの為、引けません...あぅ。その割には稀2枚でまずまずじゃないですかw

2015/03/09 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

