

検証

867f23b67f84232433bba413e1309dac[1]

 前々回の、梅に鶯の件で追加です。信長さん、挑発された状態で梅に鶯発動。水のみ覚醒済みの数値。
 嫁さんには1000オーバーですかw サービス良すぎw 他の武将にもお願いできないですかね・・・(^_^;)

 ではまた(__)
関連記事

- 4 Comments

p.n.d   

のんのサン、カキコ有難うございます。回復量だけでなく頻度の検証ですが、私の体感だと、自陣に攻め込まれてからの発動回数はほぼ毎回であると思われます。それは、梅に鶯の特性なのか、かまぼこの特性なのか、デッキ相性値の影響なのかはわかりません。以前板で、回復頻度のことをお話ししていましたが、頻度+量を兼ね備えていると私は思っています。ただし、攻め込まれてからですけど・・・w

2015/08/04 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

のんの☆  

うちは壁役のみちゅなりを回復させてるので、うたさんの梅鶯の効果が大きいように感じるのかもですね・・・ただ頻度は陣中5よりは頻繁と思いますが。

2015/07/31 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

p.n.d   

あげないw

2015/07/31 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

J6  

クレ

2015/07/31 (Fri) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

