

移植外科

8dc37ecdf88460ae00879adcea3bcfe2[1]

 こんにちは
 ランク5特技OPE成功例ですw ここまで投焙烙5枚溶けましたが、なんとかうまくいきました。もともと相性ニコニコだったので良かった(^-^)
 まだ未修練・未覚醒なので、それを遂行するのと、おあずけを何かに替えたいのですが、いかんせん無理強いできない現実が・・。三河の狸親父とかついたら面白そうなんですけど、まあそれも先の話し。
 
 ではまた(__)
関連記事

- 2 Comments

p.n.d   

山勘って、筆頭上臈のダメ値上昇に加算されないんじゃなかったですか?確か、そんな説明をかいていたような(過去の私のブログで)

2015/07/30 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

J6  

つ やまかん

2015/07/30 (Thu) 18:12 | REPLY |   

Post a comment

