

移植外科・・・

88e765e37b87b99f264682da2ebc575e[1]

 こんにちは(__)
 手持ちの短刀濃姫さんが寂しそうなので、相方を投入しようとしています。とりあえず夫婦だと評判の良い、「梅に鶯」を移植することに成功!ここまでで7枚溶けましたが・・・。あとは、艶花にしようかなと思っていました(姫限定だったw)が、活法・塩・活命・・・なににしようか悩み中。NPあってもすぐに移植素材を買うので、常に極貧ですw
天魔王が来れば稀)秀吉へ、愛の一字来れば宝)秀吉へというのが将来構想ですが、はてしなく遠い遠い夢です。。。 

 犬追物ですが、デフォのままの方が発動しやすいとのことでデフォで現在の合戦に投入。思ったよりというより、初ターンから発動!あれ?地弱体時の相手だけじゃないんだと思いました。地弱体時でも発動していましたが、ダメ値はさほど大きく変わらないなというのが私の所感です。ダメ値→普通680~780くらい・地弱体790くらい(ちなみに火修練20・風10・策10、犬+智勇のみの構成です)地弱体が複数の時も、弱体した敵を必ず狙いますが、「糟糠の妻」発動後のダメ値も上記とほぼ同じでした。バフによる、ダメ値かさ上げは期待できないのか? 覚醒して50あげればもう少しあがりそうなので、全ての修練し終えてから、とりあえずの早合移植と覚醒をしていきたいと思います。早合→金の三階菅笠にして長距離砲になるかどうかも試してみたいと考えています。

以上です。  ではまた(__)
   
関連記事

- 3 Comments

p.n.d   

大佐・Jさん、ありがとうございます!なんとか1歩目進みましたよ(^-^)

2015/07/26 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

J6  

やりおった・・・ オメ!

クレ

2015/07/26 (Sun) 12:13 | REPLY |   

信じるものは救われない  

なお、艶花は「姫限定」の模様...成功おめでった!

2015/07/26 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

