スポンサーサイト


合戦・上(龍造寺家VS毛利家 今山)

72a0b9e1b2b254613e1edb4da2efbd6a[1]

 なんとか100位内で報酬1枚ゲト。今回も全力は、最終日のみ使用でした。
全力使うとなぜか、上位の方々とマッチングすることがあり、踏みつぶされることもありましたが・・・。なんとか86位までたどりつきましたw 2日目まで雨平原でうろついていましたが、3~5日目は上~下段を移動。勝率も88%台あったのですが、それは2日目まで・・・。
晴れ平原には鬼さんがたくさん居ましたw 中途半端なもも太郎では勝ち目はなかったww 通算勝率結果→571/696=82.0% orz 鉄砲多いのに、雨平原でしか勝率よいのはうれしいですが。

 さて、報酬の山田ボブさんw(ボブってつく猫武将に裏切られたことないので嬉しいw)ですが、特技・犬追物が気になりますね。地デバフ状態の敵を長距離から狙い撃つとのことですが、精度はどうなのかな?と気になるところ。金の三階菅笠とかつけて、智勇か天真爛漫ってとこですかね?智勇はLV3で会得しますが、色々装飾して試すためにパスしました。
地デバフということで、当方には眼力・景勝がいますので、とりあえず景勝とペアになってもらいます。デッキにどう組み込むかは、犬追物の能力を見てから(^-^) なんか楽しみですね!

現状報告→誉)信長、梅に鶯・仁慈移植OPE3連敗 筆頭上臈Lv5にやっとレベルUPで投焙烙移植OPEしたが2連敗・仏敵1敗
くじけず、マイペースで地道に行きまっす!! (__)

P.S.…I LOVE YOU… (古っ!!) じゃなくて、独語・・・。大関、、、もう勘弁してください、、、
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

