

特くじ・・・異変発生!!

5f9ec66b1307f772e2feb5ec167f4475[1]

 ご無沙汰しております(__) PCのトラブルにて更新できておりませんでした。 こんなに空いたのは久しぶりでしたが、手順は覚えていましたね(はい、エライエライw)。
 
 特くじ・・・たしか1名確定とか書いてましたよね?なんじゃこりゃ~?!(松田優作風) 10枚中、7枚が稀とは・・・。何かが起こるのではないかと波乱を感じせざるを得ない(-_-;) 怖いですよ。
新猫の、みシューく勘兵衛さんですか。荒波→行動速度が上がる。技能が成功しやすくなる。挑発系技能にかかりにくくなる[自動]
火・風・空のみ伝授可ですか。術もちに入れてもおもしろいかも。
おお、、、ボンベイ2発。極)来れば3連発だたのにw、まあそれは無いな(^_^;) 

***御宿勘兵衛さんの特技を違う武将のものと勘違いして掲載していました。改めて訂正し、記載しております。
    ご迷惑をおかけしました(__)***
関連記事

- 5 Comments

p.n.d   

第三者(建吾)さん、おあむさんいいですね(^-^) この後、も1回引こうと思いましたが、悲惨な姿を思い浮かべてしまい辞めましたw

2015/06/29 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

第三者  

よし。私も1回ひいてこよ。(10枚パック)

新ねこはおあむをいただきました。

2015/06/29 (Mon) 17:30 | REPLY |   

p.n.d   

Jさん、お疲れです(__)
怖い怖い、こんな形ででるとw みシューくさんですか?とりあえず育成して良かったらあげませんw 

2015/06/29 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

J6  

みしゅーくさん下さい!!

2015/06/29 (Mon) 15:51 | REPLY |   

J6  

にちニャ
なかなかの引きですなぁ・・・
もう1回オナシャス!

2015/06/29 (Mon) 15:50 | REPLY |   

Post a comment

