

検証画像(今頃w)9

7fe5fa0c32d055ea26ee97320ef55ba2[1]

 少し間が空きましたが、頑張ってあげていきます。

 越後の鐘馗の検証です。敵は、誉)伊達正宗(フル修練・未覚醒)、総大将を守れで攻撃位置。で、周囲に伊達ミケ実さん(風)が居るのに、何故か1ターン目でまっすぐに大将を攻撃しているしw 条件として考えられるのは、頭領名は書いているけどひょっとしたら影武者?かもしれないということ(戦績が0勝0敗というのが特徴らしい)。最近多いですよね。 しかし、そうとはいえ火・大将にいきなり鐘馗がでるとは思わなかった。こういうこともあるのね・・って感じで受け止めていますw

当方は、両翼陣形で左翼側に鐘馗を配置しています。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

