

1000人達成!(^^)!

 2か月前から始めて、カウンター付けたのが先月・・・、
本日6月3日で1000名の方々の閲覧を確認しました!

 まさか、自分のBLGでこれだけの皆様が見てくださっているとは思わなかったし、よくこんなの見てるなとw(スマヌ)
 感謝感激です。さっき書いたBLG(千秋楽)を保存した後で、カウンター数値みてびっくりしましたよ(^_^;)
 これは何か書かないとと思い、連投しました(__) 多分半分くらい自分じゃないかなと、まだ疑っていますがw

 閲覧していただいた皆様、本当にありがとうございます(^-^) 今後も、p.n.dの今晩どうでしょう?をヨロシクお願いします(__)
関連記事

- 4 Comments

p.n.d   

にゃらんさん、有難うございます(__) 万人ウケするものは作れないかもしれませんが、ちょこちょこやっていきます。

Jさん、いつもありがとう!課題って、また検証ですか?w

第三者(建吾さん)、時間あるときに、うPしていければと思っています。あと、ヘムタイは認めますので・・w それはデッキに対しての見方なのか、キャラの見方なのか・・w

2015/06/04 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

第三者  

もっとブログUPの回数していたらアクセス数は増えていく・・・

ヘンタイサン

2015/06/04 (Thu) 18:31 | REPLY |   

J6  

また新しい課題を考えよう… 何が良いだろうか・・・

2015/06/04 (Thu) 12:57 | REPLY |   

にゃらん  

おめでとう♪

アクセス1000人越え・・おめでとうです^^
これからも、楽しいブログをよろしくね♪

2015/06/04 (Thu) 09:23 | REPLY |   

Post a comment

