

ねこ場所(水属性武将のみで戦え) 千秋楽

b4aac655d30cf018722e73d86ba0c7fe[1]

 こんな結果本当はBLGに載せたくなかったんだけど、「どれだけ報酬が魅力的でも今後一切、分不相応な場所には出ない。」という戒めに書きましたw 
89/199=44.7%・・・ ありえない数字というか、米を捻じ込み捻じ込みした結果。ほぼ剛力がないと勝てない状態。悔しいよりも、自身が情けないです。報酬目当てとはいえ、水武将の急製造、しかも中途半端ww 勝てる訳ないのにね(-_-;) で、自分が嫌になってきた・・・。今思うのはそれくらいで、楽しいよりも必死だった。
今月のイベントへのモチベはもうありません。少し間を空けたいですが、頭領様方からのお誘いもあるので出るだけ出ようかと思います。
おそらく、明日からの合戦は三好さんに行くかもです(奥義見ていないので何とも言えませんがw)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

