

6月ねこ場所報酬猫・・・

065476af90685bbf20ae622297c85d6b[1]

そもそも誰だ?って話し(^_^;) 全然存じ上げなかったですね・・・。
レベル特技かぁ・・・悲愴以来レベル特技の場所なんで、また荒れる予感。しかし、伝授は姫だけということで、移植先は限られるのでは。悲愴で抑制して、今度は『大ダメージ』ですか(^_^;) 術デッキメインの私としては、この特技は欲しいかも♡
『空属性弱体になりにくくなる』かぁ、短刀に照準しぼってるのかなぁ(-_-;) 困るね。どうせなら風・空にしてくれれば良かったのに。山勘とは使えないってことだし、レベル上げると山勘以上ってことなんだろうな。じゃあ、周囲の術ダメ上昇の効果がある稀)島津家久の中務大輔とかならどうなんだろう?ダメ値さらに上乗せされるんだろうな。あとは、策バフの影響も受けてダメ値あがるだろうから、組み合わせによってはワンキルできる素材になるのかもしれませんね。 ああ、怖いw
関連記事

- 2 Comments

p.n.d   

大佐、ですよね!

2015/05/29 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

信じる者は救われない  

これは...手に入れんとやで!

2015/05/29 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

