

アプデ後のくじ引き・・・

2d7d91087ab1225b3429aabe30914b32[1]

何故かアプデ後にクジ引かないと、、という衝動に駆り立たれ、10枚パックと割引×4枚引きました。

まってたよ~、細川さん!輔弼も来たか・・・と、くればこれはもう移植外科の出番ですねw 
稀が合計5枚で、まずまずではないでしょうか。いきなり、お江とか秀頼とか出たら、多分動揺してBLGには載せていなかったかも。 
珍)細川さんの育成素材が欲しかったので、百発と鉄砲与力か・・・。まあ、満足の結果でした(^-^)
関連記事

- 5 Comments

第三者  

嫌ですw17万で買ってくださいw

2015/05/29 (Fri) 17:42 | REPLY |   

p.n.d   

第三者さん(建吾さん)、鬼島津は欲しいですねぇ。ゼロ1個消してくれたら買いますよW

2015/05/28 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

第三者  

鬼島津、買ってくださいw

2015/05/28 (Thu) 21:28 | REPLY |   

p.n.d   

極)出たんですね・・・ノロイジャー!!W

2015/05/28 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

信じる者は救われない  

引きいいな...100npみくじで極濃姫が出たので呪い行為はしません!w

2015/05/28 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

