

画像はれるのか?!w



 現在のメインデッキです。ステはデフォのままが多いのですが、津田宗及サンには土佐5と一心ついてます。一心のおかげか、やなぎや眼力では挑発されなくなりましたね(^-^) 短刀→土佐5→相州ってのが理想なんですが、相州が発動わるい(-_-;) 伏兵状態になると発動率が上がるようですが、じめさあ・三好三人衆・鬼半蔵あたりを試してみたいとは思ってます。とりあえず安価な特技からw 
 しばらく両翼陣形でしたが、術を立て続けに出してくれるので今は突撃にしてます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

