スポンサーサイト


ねこ大戦結果・・・

4569c40b13e0a9ff17f04657c2d202d0[1]

 やる気無しと思われても仕方のない結果ですねw この辺は携帯とかポチる暇が本当になかった。兎に角体と頭が2つ以上欲しかったくらい多忙でした。しばらく、なだらかな忙しさは持続していきそうですorz 

 初めての大戦だったこともあり、頭領様方もやりづらかったようですが、2周目になると課題攻略しやすかったですね。しかし、いろんなドラマも盛り込まれているのは楽しいですが、また同じ内容の大戦だとつまらないかなとも思いました。次は、厳島とか耳川、はたまた長谷堂、河越etcの全国の合戦場を舞台にしたドラマが見たいので、運営様方には切にお願いしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

