

ねこ大戦(本能寺の変)

471b8da1b9cdf5055fabbddb99cbb2ec[1]

 29ターン目でやっとこさ光秀を討ち取った。信長様は御存命で、蘭丸とともに端っこで見守ってくれていますw
光秀、25ターン目で戦法変更とか言って、こちらに単騎で向かってきました。私も真ん中の上の場所付近で、ウロウロと時間稼ぎを3回ほど続けていたので苛立ったんでしょうね(^_^;) 「本能寺の変」乱発させていましたw おかげでこちらも、♡マーク4体とかくらってました。戦功優勢で勝ちましたが・・・。その後は、光秀HP200しかなく1ターンで、相州→土佐5で殲滅させました。

大将討ち取ってもゲーム終わらないのね・・(^_^;) 
関連記事

- 1 Comments

J6  

おはやうございます

今朝終わりました
ガラ2回倒すってのは聞いてたのでキタキタwってなってたのですが
矢印に殿をお連れしなければいけないのを失念してましたw
それで3ターンほど米を無駄遣いww

あーチカレタ…

2015/05/17 (Sun) 10:08 | REPLY |   

Post a comment

