

検証画像(今頃w)

3a2055bee39e3c631f4a26642bf4c33a[1]

突撃陣形(右側に配置)で、越後の鐘馗(火・兵力覚醒)のダメ値を検証。
相手は、極)立花夫(風・兵力覚醒)に対してこのダメ値。バフ・デバフは互いについていません。
混乱は、とんちが入っていますが、立花夫は混乱していません。
場所においては、斎藤朝信サンの活躍のお陰で風武将への1キルが見れてよかったですが、いかんせん
地武将へのダメ値が低く、画像にはあげていませんが、極)小早川相手には260しか出ません(この差は何?)。
なんとかしたいのですが、地武将固いので、地デバフかけてのぶつかり合い、当方は火・風バフかけた状態で
あればいけるのかな・・・。

ちなみに、やっとSS撮れました(笑) タイミングが難しいですね^_^;
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

