

福クポ (^-^)

aeecd9f8657d2580ddb94c2f36f0eb84[1]

早朝にこの武将サンを見ると、イラッとするp.n.dですw

現行術デッキに色々とメス入れてますが、なかなか移植しないorz これが病院なら既に何回訴えられているかw
すべて勲功255にし、関係性を限りなく良好にしてもなかなか上手くいかないのが現実。理想が膨らみすぎると失敗後の落ち込みは落差でかいです。

以前愚痴ってた、極)家康サンも無事里子に出ましたので一安心。あとは、真田丸どうするか・・・。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

