スポンサーサイト


現状報告(2017.02.02)

おはこんばんちは、pでございます(__)

 まだまだ寒いですね~、2月に入るとさらに寒さが厳しく感じることが多くなるのが例年ですが、天気予報と合戦マッチングに振り回されている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
私は、暖を取るため??に庭で時々1人でキャンプの真似事をしていますw 寒いのには変わりないのですが、たき火を見つめていると、気持ちが落ち着いて穏やかな気分になれるんですよね。これは、キャンプにハマったなと感じています。AMA〇ONを開くと必ず毎回、格安テントの情報が出て、ついついポチってしまいそうになっています(-_-;) そんなpですww 今の目下の目標は、SUV🚙を買ってキャンプ場ではない場所での野営をしたいなと思っています。そんな動画もあげればいいなぁとも思っていますww



さてさて・・ニャがの話しですが、今回最上家でお世話になることにしました。今回は奥義目的ではなく、平原での戦闘でいろいろ試してみたいことがあったのです。私と対戦された方なら、私のデッキは以前と様変わりしているのが印象としてとらえられているかと思いますが、これは休止された戦友様から頂いた猫をインストールしただけなのです。なので、自分なりにどうしたいのかという答えをさがしつつ、頂いた猫の検証も含めて参戦した次第です。



本陣戦までに疲弊してしまい、守備もままならぬままでした。攻めたかったな・・と思いつつの結果です。津軽を使ったり使わなかったりで参戦しましたが、現状の体感では津軽無しの方が戦績が高かったです。なぜか?それは愛の一字の効果もあったのではないかと思われます。特に前半では破軍を弾くことが多かったので、これは有り難いなと感じました。ただ、播磨は弾かないwこれは仕方ないなと思います。やはり播磨は有能だなと・・・。欲しいねw
北条家のランク上位の方とも対戦しましたが、ことごとく対策を講じられ(というか戦友なので手の内ばればれ状態なんですww)、勝てなくなることも多かったですね。とあるランカー様からは、「もう来ないで!」と里の伝言板に書かれる始末w これはまぁ、嬉しいですよね!今までこんな感じで言われたことはなかったですから(;^ω^) 本当に、感謝です・・・。休止というか、本当に辞めないでほしいですよ・・。



んで、NPもそこそこたまり始めたので、6度目の麒麟児チャレンジw

で・・・結果は?


信玄麒麟児


おおお!成功した!!222まで待てなかったw これ、みんな思ってるところでしょ?ww 

・・成功した!だけどね・・・、おいおい麒麟児こんなに発動悪かったか?という事態に・・・・

一瞬で、元の編成にもどすという始末(-_-;) ああ、こんなはずではなかった・・・

陣形を色々変えて試しつつも、思ったような結果は出ず、う~~~~ん・・・、何がいけないのかとも考えましたが、麒麟児はそういうものだと気持ちの中で落とし込み、納得せざるを得ませんでした・・・orz
一意専心移植も考えましたが、それだけで劇的に変わるとは思えないし。なんか、もっと単純に麒麟児発動していた印象と記憶があるのに、なんでこうなんだろう?と悲しくなりましたね。いつもの移植後の悲嘆です・・・( ;∀;)www



          さてはて、今後どうなることやらw また報告できればと思っています(__)
     
                       ではまた(`・ω・´)ゞpでした!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

