

とある検証続編・・・かなり修正w(清廉潔白)

前回の続編というよりも、コメントの中で気づいた点があり再度修正して検証いたしましたので下記に報告します。

(検証条件)
 1. 村松ニャン(地147・風160)と一休宗ジャン(地138・風160)の2体を使用する。
 2. 同一の敵と、大将と非大将に両者を振り分け10回ずつ対戦する。
 3. 対戦結果から、大将と非大将の際の数値を比較検証する。ただし、同じ敵武将からの
   物理・術ダメージのみを拾い上げて検証を行う。
 
結果
 物理(素殴り)→軽減率82.0~62.7%(平均値68.9%)
 術(焙烙玉3・陥穽3・干殺し3・闇討ち3)→軽減率71.3~64.4%(平均値67.6%)
 風デバフ状態で素殴り→軽減率66.1~57.3%(平均値63.7%)
 状態異常(混乱)状態→軽減率 0%
 *すべて近接1マス内からの攻撃です。


 物理・術攻撃での削減率は約70%未満、状態異常時の軽減率は0%ということでした。各デ
 バフの種別により、ダメージ量が変わるのではと思ったのですが、全てのデバフに応対する
 ことが出来ませんでした。
 

 前回のBLG内容を見る限り、誤った計算式をしていたことに気づかされました。のぶねこさ
 ん・獣オージャーさん・充オージャーさんありがとうございました。
 また、検証結果で得た数値に関しては条件により変化するかもしれないので、今後の各頭
 領様の検証時にでもお役立ていただけば幸いかと思っております。
 個人の検証とはいえ、BLGを閲覧していただいた皆様に誤解を与えてしまったことをお詫び
 申し上げます。前回のBLGは誤った数値で表記していますので削除いたします。
 今後の検証時には、この経験を活かし取り組みたいと思います。

                        ではまた(__)
関連記事

- 3 Comments

J6  

ヤダ

2017/01/28 (Sat) 17:00 | REPLY |   

p.n.d   

J6さん ありがとう?ございます

何かBLGの意見書いてくださいねw

2017/01/22 (Sun) 20:58 | REPLY |   

J6  

訂正パンダ

2017/01/22 (Sun) 08:56 | REPLY |   

Post a comment

