

現状報告

お久しぶりです(__) 大変、お久しぶりです!p.n.dの今晩どうでしょう?です!!ww・・・なんか聞いたこ(ry

半年以上更新していませんでした。その間、生放送とかチャット運営などでニャがに接しつつ、モチベを維持しておりました(;^ω^)
その間に、デッキをもう一つ作ったりなどしておりました。



それがこの編成
934e801779c97d6c675204df004da2a9.htm


術メインデッキでしたが、鉄砲ダメUPの告知を受けてから作成してみました。
元々は、独眼竜を主体としたデッキでしたが、稀)帰蝶さんに尼将軍を移植してから色々と欲が出てましりまして・・・

914052993eeab05fefa2d23e9b401ce4.htm

こんな移植もやってみたりw 




で、尼将軍ですが・・・。
_87967787384f16d964a2037bb330d8c7-png.jpg

 紅花→両川→かかあ天下のバフでこの数値が出ました。ちなみに、紅花→かかあ天下のバフは相乗効果はありませんが、本当かどうかは疑問ですwww 相手にもよると思いますけどね・・。
速度と威力重視で、下手な鉄砲も数打ちゃあ当たるみたいなノリで作りましたが、なかなか勝てないんですよねwww
防御はスッカスカですので、ここに寡黙か慈愛の心+常陸侍従か御一門筆頭を入れれば少しは固くなるかもしれないと画策しています。あと、デバフ攻撃対策として有能な津軽右京亮がでましたね。今じゃほぼ浸透していますから、デバフ術やデバフ物理攻撃の需要も発動・ダメ量が高いものでないと受け入れてもらえなくなっているのではないでしょうか? お守り+カチコチデッキで、今までの均衡が崩れて、もはや誰でも強くなれるというような雰囲気になっているのは事実でしょう。まぁ、NPやMCは必須ですが・・。
 もう一つのデッキも、狸移植が成功し、術+物理混合デッキでやっておりますが。行動順も堅さも不十分であり、まだまだ課題が多いというのが現状です。


 
 では、また(__)
*注意画像抽出貼り付けに失敗しております。お手間取らせ申し訳ありません。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

