スポンサーサイト


遅ればせながら・・・移植外科! etc


5周年おめでとうございます<(_ _)>
なんだかんだで、記憶にあるなら4年半近くやっていますねぇ。ゲームで5年やっているのって長いんでしょうかね?やはり根強い人気があるということなんでしょう!

んで、5周年記念キャンペーンで、とっかえみくじをやったんですが、極)濃姫しかなくて手持ちの稀でやってみました。

ダウンロード (2)

荒波・仏敵・檄文・糟糠の妻・米五郎左・投焙烙をいただけましたぁ・・・w
荒波を交換所に出して、投焙烙は手持ちのネネ様につけてみようかと思います。それ以外、和平の願い・とんちばなしを移植待機用に置いていましたので、今回の大武将強化キャンペーンで挑戦してみました。






ダウンロード

本当は、刀狩りをつけたかったんですが、とんち+和平という無理やり詰め込んだ感のある藤吉郎が出来上がってしまいましたw
発動どうなのよ?って思われるでしょうけど、不安定なものですわw 攻撃・守備・支援位置におくとたまにとんち出るけど、和平でないw 回復におくと和平がたまにでるw そんな感じですww しかも未修練なんで、今後覚醒するにしても水振りが必要なのかなと。温厚と抱き合わせてデッキに入れてもいいのかな? まあ、調整必須ですw 移植したのは私ですから自己責任ですからねぇw





ダウンロード (1)

以前から、投焙烙を2枚体制にしてみようと目論んでおりましたが、今回のキャンペで移植できるとは思っていませんでした!まあ、「発動阻害因子の糟糠の妻w」を残しているし、ランク5特技が2枚だから重すぎてなかなか両方とも発動しないという事態になり、文武移植か、荒波で調整していかないといけない状況・・( ;∀;) 糟糠の妻は消したくなんだよなぁ・・・、弥陀の剣だよなぁ。んで、投焙烙と弥陀の剣なんだけど、元々範囲としては広めの投焙烙に弥陀の剣を付けたって、1マスくらいしか広がっていない感あります。



以上で、移植報告結果となります。






それと、とある戦友(おそらく私の中では戦友中の戦友w)が、222を以て引退されました・・・。
非常に寂しい限りであり、「次の兵団戦には出る」ともおっしゃっていましたが、「今のニャがには未来が見えない」との理由で引退を決意されました。既知の方もいらっしゃると思われますが、真♡変態無双兵団はこれをもちまして解散ということになりました。
形見として頂いたねこを大事にしていきたいと思います(;_;)/~~~







話は打って変わって・・・w
ダウンロード (3)
艦これなんですが、なかなか1stステージをクリアできません(>_<) 軽巡・駆逐艦のレベルあげ、砲塔を入れ替え、改装して火力UPさせているんですが、いつもラスボス手前で大破するという・・・orz 先は長うございますw
とりあえず、日々デイリークエストをこなしながら少しずつですが進んでいる感じといったとこです(;^ω^) 大型艦を作れるようになりましたが、資材が足りず、とうとう課金しようかと思いましたが、艦これでは「非課金」の誓いを立てているので、じっくりいきます。(誓いが破棄される日は近いかもしれませんがw)
部屋の改装にも着手し始めましたw それと、今すごく人気上がっているのか、新規提督は受付登録できない状況みたいですね。今後どうするのか見守りたいと思います。



生放送までの道のりは遠く・・・。どなたかアドバイスください(>_<)


ではまた(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

