スポンサーサイト


BLG名変更しました


おはこんばんちは、Pです<(_ _)>

この度、ブログ名を変えました。ニャがだけにとどまらず、広範囲での活動を記載していこうという指向でございます。
ニャがの活動範囲は縮小し、その他のゲームやプライベートのことなども踏まえたブログ内容に変わります。

ニャが活動だけに留まらず、私の活動について御評価いただければと思いまして、こういった経緯を踏まえて明記変更
に至りました。
私のブログを御覧いただいている皆様、今までと違うのか?と思われるでしょうが、ニャがだけでなく、他のことも混じえて
書き込んでいきますので、それを見てから御評価していただければと思っております。
人生は挑戦の連続と私自身が考えていますので、失敗の連続かもしれませんが、笑ってみていただければありがたいです。

今回は御挨拶までとなります<(_ _)> 今後とも、『p.n.dの今晩どうでしょう?』をよろしくお願いいたします。


ではまた(__)


P.S. TWITTERとの連携はこのまま継続いたします。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

