

REBOOT


 おはこんばんちは、Pです(__)

 お久しぶりです!実は、正月明けからしばらくニャがを休止していました。おもしろくなく感じるようになってきたので、ここら辺で小休止入れないと、モチベーション保てないなと思いまして・・・。それで、大戦も出ませんでしたが、休止して7日目でなんとなく気になり始めてw で、再開したというww 距離を置いてみると、非常に楽になったので、「今までかなりのめり込んでいたんだなぁ」と気づくことができました。なので、まったりゆっくりのんびりで再開していこうと思います。
イベントにも参加していきますが、以前のようにはできないかもしれません。仕事も年末から多忙で、本気で倒れるんじゃないかなと思うくらい正月休み返上で働いてましたし。そんな環境下で、ニャがに力もいれることができず、モチベも上がらずで、一時休止という形を取ったのです。
 みなさま改めまして、今後もよろしくお願いします(__)

こんなBLGで申し訳ないです(__) 閲覧していただいた方々、今度は面白いことを書けるようにネタを集めたいと思いますので、今回は御勘弁を(__)
                      ではまた(^-^)
            
                  
関連記事

- 6 Comments

本人  

ち〇ぽ丸さん、コメントありがとうございます(__)

 いつの間にか休止して、いつのまにか復帰していましたwww 一応プロフにはかいていたのですが(^_^;) 
 気楽に楽しみながら、これからもやっていければと思っています(^-^) また絡んでくださいね(__)

2016/01/21 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ち◯ぽ丸  

知らない間に休止して、復活までしてる!
とりあえずマイペースで!

2016/01/20 (Wed) 21:42 | REPLY |   

本人  

yaschaさん、いつもコメントありがとうございます(__)

個性が面白いか~、リアルもそんな感じなのかもしれませんねw 
アドバイスってのは通過点であり、引用・参考するものであるので、後々何かのやくに立つことだと思っています。しかし、それが自分にとって必要不可欠なものなのかどうかは御自身の決断によります。何が良くて何が悪いなんてものは、実はなかったりするんですよね。小さな事でも、それがトリガーになったり、自分のスタイルだと気付かされたり・・・。なので、常にアンテナを高~く延ばしておくことが大事だと思います。
戦場で会えることを楽しみにしています(^-^)

2016/01/19 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

本人  

通りすがりのニャンキーさん、コメントありがとうございます(__)

いつもいつも気合い十分では身がもちません(-_-;) まあ、適度にゆるく、時に激しくしていければと思っていますw

2016/01/19 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

yascha  

お疲れさまです、な・か・ま~☆ぱんだでもやんきーでもないですが。(ぱんだじゃねえし!)ブログは拝読しております。ブログ回りは欠かせねえだ。こんなおいらも仕事と所用でへろりんりん☆やはりへっぽこなのでありんす。暖かくまた的確なご指示をいくにんもの方々から頂いたりしていて勿体ないことでございます。
お仕事ご無理なきよう。パンダさん自身の個性が楽しくて面白くてそしてとっても良い☆と思いますので書いて頂くだけでミリキ的だと思います。
無理ない更新を、ニャが遊びも。風邪も召されませんよう。まあまともなコメントだ。どこが。ではでは。

2016/01/19 (Tue) 08:19 | REPLY |   

通りすがりのニャンキー  

Take it easy

ニャがい人生、リーゼントがビッときまらねー時もあるぜ!

たまにはアフロやロン毛のままでもいいんじゃねーの^^?

2016/01/18 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

