スポンサーサイト


年始の御挨拶

 謹賀新年

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

                                        2016.1.2



  ども、Pでございます。


 穏やかな元日を迎えたかったのですが、年末と元日も仕事で、もはや正月なのかどうかもわからなくなっているPです。

改めまして、本年もよろしくお願いします。

 さて、伝授キャンぺ来ましたねぇ~。で、なんですか宝船ってwしかもあのMC価格ww 


 

 いくつか移植したのですが、代表格のみをご紹介します。


 下記の彼らです。



5e0cbfbc922694a24a4172473aefcf92[1]






 さぁ、景気よく伝授できるのかどうか・・・








b713ba78857e9aa296a2daae2acccf07[1]




               おっしゃ~!(^^)!!!

 

 よかった~、素材ほとんどなかったから1発成功で嬉しい!!

ニャンキーデッキの筆頭ですからねw ありがたや、ありがたや・・・。こいつは春から縁起がいいねぇ!!w




 五州太守→火・地バフで、異常耐性で風バフがつく。とりあえず、合戦に出してみた・・。


 おびきだせのTOP位置(支援・守備)に五州を配置しました。初手で発動するかどうかが一番の課題なんですが、出ない・・・w

で、よくよく情報を集めてみると、五州太守って守備特技なんですよね。なので、守備位置におくのが適切な扱いらしいです。

守備位置では初手発動します。しかも、異常耐性ってのは周囲の味方にはさほど強力には付かないみたいです。発動した本人は

美貌を弾きましたが、他は弾かないという感じです(-_-;)

 下の画像は、五州太守→奥義:捨てガマリ→犬追物のダメージです。五州の火バフUPは、平均して400程度増加していました

が、ここまでのオーバーキルは捨てガマリ+地デバフのお陰かと思います。地UPで固くもなり、今のデッキにもハマりそうな感じで

よかったです。固有特技なにが欲しかったといえば、愛の一字が欲しかったのですが、まあこれで満足しましたw

a12759264afa06585c7ac3c9af8e0bec[3]



  他にも、姉女房とかの移植に成功していますが、散っていった素材も多々あります。こんな風に、みなさん強くなっていくのです

よね(/_;)  移植での開幕となりましたが、もっと色んな見聞を広めて、知識を蓄えていきたいと思います(^-^)

                                 ではまた(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

