スポンサーサイト


年末の御挨拶(__)

 おはこんばんちは、Pです(__)

 早いもので、もうすぐ新年ですね。また年が増えていくだけで、何一つ成長できなかったんじゃないかと振り返っています。この1年で、怒涛のニャが変動ありましたが、私自身もニャがに携わり、ここまでストイックに過ごした1年はなかったかと思います。チャットでの頭領様方との出会いと葛藤と別れ、ニャがの知識と取り組み方、ブログの開設など、様々なスキルを頂いた年だったなと。来年はどんな年にしたい?と聞かれれば・・・、うーん、なにせこの1年が激動だったので、来年も引き続いて同じような状況では身が持ちません。ただ強くなりたいと願って取り組んで参りましたが、度重なる壊れ特技の出現が脅威としか思えなくなり、尻すぼみになりつつあるのが素直な意見です。コンセプトデッキとして作ってきましたが、現行デッキの限界を知り、脱力を通り越し無力感しかありません。辞めるわけではありませんが、夢想に耽りつつボチボチマイペースでやっていければと思います。



 さて、この歳末に改クジMAXで引いて極)が出たのですが、下記の彼でしたw


8ac906f5e62d158fe0be83e9203fd24d[1]




 五州太守ですか。火・地バフで異常になりにくくなるということか。

 今の育成枠内で、龍造寺さんとペアになるってのは居ないし、やっぱ移植しかないかなと・・。風・空属性武将への移植は、発動悪くなると教えてもらったので、地武将への移植を検討しています。

29日までのキャンぺで買える兵)幸村さんを2枚買って、越後第一に移植して、五州太守の火バフでダメUPとか考えていますが、あくまでも構想ですね(^_^;) それで、上位陣に勝てるはずもないのでしょうが、次のコンセプトデッキでできることはやってみようかと思います。破軍対策も必要だけどなぁ・・・。まあ、やはり伝授キャンペーン?が来てくれないといけませんね。




今回の合戦報酬もいいですね!でも伝授が騎馬限定とか・・・。


5d4c8a14067b6b7089e35493d6e3f819[1]


支援系を潰しに行ってくれるようなので、蝶よ花よ→伏兵状態からの百段とか見てみたいと思いましたね。1枚とれれば恩の字を目的に合戦に参戦しています。百発百中と同等のダメージですか、じゃあ百発百中と同じくらいの発動になるんですかね?そうだとすれば、天真爛漫や文武とかが必要になるのかもしれませんね。ああ、これはこれは・・・w


 たかがゲーム、されどゲーム、いつまでニャがLIFEが続くかはわかりませんが、来年も新コンセプトデッキに焦点をあてて、マイペースで取り組んでいければと思っています(__) 

 
 最後に、本年から始めましたこのブログを見てくださった方々、閲覧・コメントありがとうございました(^-^) 来年も不定期に不埒に不可思議なブログを揚げて行きたいと思いますw

 本年も御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(__) 善い御年をお迎えくださいますよう(^-^)

       ではまた来年!
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

本人  

yaschaさん、コメントありがとうございます(__)

 熱くもないし強くもないですよw 何事もほどほどなのがいいのかもしれませんね。熱を入れ過ぎると、見返りが帰ってきますから。 私も、ボ―チボーチで行きます。来年もよろしくお願いします(^-^)

2015/12/30 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

yascha  

今年後半にチャットで(でしたっけか…年のためか覚えていない)お会いして、ぱんださんつおいなあと思いながら、熱い心を感じていました。激動だったのですね…いつもぱんだじゃねえと突っ込ませてすみません…でもPっていうのは放送禁…いえいえ、なんでもございません…
ワタクシごとですが、たぶん活動が減ると思います。ぼちぼちがぼ ち ぼ ち に変化する感じです。では良いお年をお迎えくださいませ。来年もPさんにとって良い年となりますように。

2015/12/30 (Wed) 08:13 | REPLY |   

本人  

通りすがりのいけにゃんのひとさん、コメントありがとうございます(^◇^)

おそらく、建○さんかな? いけにゃんとの出会いなかったですか~。また年明けに出会いあるといいですね! 朗報待ってます!

2015/12/30 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのいけにゃんのひと  

…。
いけにゃんにめぐり会えなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

来年もよろしくね。


ヘンタイさん…。

2015/12/29 (Tue) 23:35 | REPLY |   

本人  

のんのさん、コメントありがとうございます(^-^)

管理職的ってw そんなにいい仕事はできていませんよ(^_^;)
まあ、次はあるがままに自分を出せればと思ってますよ(●^o^●)

来年もよろしくお願いします(__)

2015/12/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

のんの  

龍造寺おめです!お正月に向けて集めてるのでお年玉でください!←
ほんとに今年はにゃがを始めて、ぴーさんの管理職的お仕事にいつも感動してました!ぴーさんと仕事する人はやりやすいと思いますよ!来年もツイッターで遊んでやってください!良いお年を!

2015/12/29 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

