

極)お歳暮いただきました(__)


 おはこんばんちは、Pです(__)

 今週末くらいから、めっきり寒くなり、やっと年末らしい寒さになったなぁと思っていましたが、来週また暖かさが戻るという予報。
もう日本の情緒ある四季はどうなってしまうのか、ものすごく心配です。熱燗の美味い季節だからまあいいかとかなんて、不謹慎
なことは言ってられませんw 


 
 今回は報告のみです。

 12月15日(火)~ 12月18日(金)のキャンペーン『初雪』で、祭りクジと一撃クジを引いたのですが、祭りを2回引きましたが稀5枚
珍5枚でした。




で、その後、一撃クジで引いたのが・・・





a5316e6f3a675f56f1a2cb59401b4669[1]


早雲さん以来の極)来ましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



一撃で極)当てるのって1%未満らしいんですけど、これで年末ジャ○ボは消えたなと思いましたねw

正直、出世の白餅と対戦するのは嫌でしたが、改めてどんなもんか?とwikiの一部を引用SSさせていただきました。


3ac16cae7be64b4157941c53c04fddfe[1]



伝授が全職種対応なんだ~、確かに物理攻撃すると回復するけど、策バフを解除すると確か回復しなかったような・・ と独り言を
言ってみて・・・。(あ、3倍伝授【噂】で誰かに白餅付けても面白いかなぁ・・・)と、移植の悪魔からのささやきが・・・。ああ、イカン
イカン!特技もよく知らずに、また無理矢理デッキに付けれたとしても、諏訪郡司の二の舞いになるだけだw 
とまあ、こんな感じで葛藤してましたww 



で、交換所で、特技ステを見てみると、固有+戦象+智勇兼備ってのが多く見られたので、素材も高くないので、稀)山田クンを
交換所から買い取りまして・・・





こうなりました




203d87371682e1629b5d0a65123070cb[1]



 私のデッキに、久しぶりに極)が入るのか?さあどうなるか?うれしい悩みどころです。これ、行動順遅いなぁ・・・w
 あ、徳川家の武将迎え入れるの初めてだったかな・・?w
 白餅をどうするのかを検証しつつ、考えて行きたいと思います。

                                        ではまた(^-^)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

