スポンサーサイト


祝ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


 おはこんばんちは、Pです(__)

  このブログを始めて、約半年になりましたが、とうとう10000回閲覧超えました~~~~~!∩(´∀`)∩ワァイ♪
 ここまで見てくださった皆様本当にありがとうございました(__)
 コメントも少しずつ増えてきているので嬉しい限りです(本音はもっと書いて欲しいんだが・・BLG内容がね・・w)。
 何も特に特典もなく、ただただ趣味を晒しているだけなのですが、今後はもっと楽しくて、役立てられるBLGになれれば
 と考えております。

  これまでの移植(特技伝授)回数は、半年で27回(BLG記載外の回数も含む)!うち成功は、13回という感じですねw
 どんだけNP消えてったんだww 最近では迅速5にするためにかなりのNPと時間が飛んで行きました・・・orz これでいいのか私
 は・・w。未だに、信長・秀吉夫妻をつかっていますが、糟糠の恩恵のみで、御談合つきの秀吉はベンチウォーマーとなってしまい
 ました。御談合無い方が、何故か勝率いいんですよね。というより、コスト枠が無いというのが本音w 

 
 





  じゃあ、10000回記念に、1発移植いってみますか!w







  以前、相州移植を成功させた、はつニャンなんですが、支援位置に置くことが多く相州がほとんど発動出ないということに
 なっています(ほぼほぼ予想はしていたが)。攻撃位置だと、相州発動することもありますが、ステがまずまず悪くないし
 足軽忍者だから、反撃か兵法家付ける方がいいかなと思っておりました。とある、伊賀流頭領さんに相談したところ、地
 属性でも兵法家伝書は出るということなので、誉)柳生さんを迎えていました。

5baefccc473bcc20b6bc10686d9b4e4f[1]






 成功するも失敗するもどっちでもいい。むしろ記念なんだから・・・(と雑念を追い払おうとして祈るフリしてますw)



 



       で、結果は!?














  1発成功~~、きた~~~~~~~!!

 03b11a22604c314bc97c04a7be0d8e3c[1]

 

  ちょっと驚きですww BLG書きながら移植させてたんですけど、失敗するだろうなという雑念があったにもかかわらず、そして
 自分で前振りしていたのにもかかわらず、良い結果となりましたwww うーん、まぁ結果オーライなんだけどね・・・(^_^;)

  

  今後も、このようなBLGですが、見ていただけるとありがたいです(^-^) これからもよろしくお願いいたします(__)

                               では、また(^.^)/
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

本人  

yaschaさん、コメントありがとうございます。

そうです、閲覧回数が10000回ですw 説明不足でしたね(^_^;)

ぱんだじゃねぇし!w

ヤン〇ーでもねぇし!w

2015/12/13 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

yascha  

一万回突破記念移植成功おめでとうございます☆いまたまたまツイッタ覗いてここに来ました。PVの数ですよね?だって、PぱんだをV見る(viewかな…わかんないや)ですよね?じゃあいいことにしよう。そうそう、私のへっぽこブログのリンクもしていただければ嬉しいですにゃ~果たして籠絡が利くのか!?うちのブログにはヤンキーブログとして貼り付けさせて頂いといりやんす。ふはは。こんなしようもない書き込みですみませんが、とにかくはおめでたいということで。よよよい、よよよい、よよよいよい。では。

2015/12/13 (Sun) 12:50 | REPLY |   

Post a comment

