スポンサーサイト


独り言・・・


 おはこんばんちは、Pでございます(__)

  タイトルの通り、独り言です。
 帰宅途中、ふと思ったことがありまして・・・。これだけ色んな特技が無双状態のニャがで、最もシンプルで且つ強いデッキって存在するのかなぁと。まあ、妄想なんですがねw デッキは風武将と回復水のみ。 風武将は、なぜか松風+手練5+兵法家のアタッカー2体、支援で美貌Or欧州1体、回復は全体、大将は松島+伊賀流+膏薬など妄想してました。ああ、それなりに戦果得られるんだろうなと思ったりしたわけですよ。何故か?よくわかりませんが、おそらく術構成デッキが多い中で、捻くれ者の私は逆の発想をしたんだろうなと回顧しているわけです。そんなことでBLG書くな!と指摘する方もいるかもしれませんが、この混沌としたニャがの中で、極めてシンプル、且つ強いのが実は強い・・というかカッコいいんじゃないかな?なんて思ったりしたわけです。その昔は、そういったデッキで戦った頭領さんも居ましたし、すげぇと心底カッコいいなんて思いましたが・・・(今の術デッキがカッコ悪いとかなんて思ってないですよw)。カッコ悪いのは、なんて言えばいいんだろう、「筋」が通っていないデッキなのかななんて思ってますが、もはやそんな時代ではないですね。群雄割拠している中に身を通じ、リアルマネーを削りながらも、コツコツとやっている頭領さんは五万と居る訳ですから。
 ニャがを通じて、お知り合いになれた方々には語弊が生まれるかもしれませんが、私なりになんというか、ゲームだと割り切っていても、実は思いが強いんだなと感じるデッキが多々見受けられます。なので、私も、最期まで私らしくゲームに身を投じているものの運命を受け入れ、私らしくできればと思います。
なんのこっちゃ?と思われる方、まあ私のBLGなんてそんなもんですw だって日記感覚って書いてるでしょう?W 例えが限定すぎますが、北斗の拳・南斗五車星「雲のジュウザ」のような生き様をここで見せればと思っています。

長い独り言への御付き合いありがとうございました(__)
                                          では、また(^.^)



P.S. 北斗の拳・特攻の拓・湘南爆走族・稲中卓球部がお好きな方、是非ご一報くださいw
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

p.n.d  

yaschaさん、コメントありがとうございます^_^
音楽ですか?実は最近パンク聴いてないんですよwww 昔だと、sex pistolsとか王道を聴いて、off springにハマってましたね。今はもっぱら、fm聴いてますw 邦楽パンクだと、ラフィンノーズを聴いてました。

2015/12/12 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

p.n.d  

ヒューイさん、コメントありがとうございます!五車星カッコいいですよね!個人的には、フドウがもっと活躍して欲しかったかなと思っています。

2015/12/12 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

yascha  

いつもちまちま書き込みするへっぽこです。筋通ってますよね、ぱんださん!パンクでは何かお聞きになるものがありますか?どんな音楽がお好きなのかふと興味が湧きました。
わたしのように面白いから、とか、これ好きだし、なんてデッキではない、思い入れがあるデッキにはすごく憧れます。そして強いっていうのはある意味無敵。理屈でなく、いいなあ、と思える、そんなデッキを作れたら一仕事終えた気になるのかもしれません。Pさんがそこにたどり着くのを見たいと思っています。ご指名対戦で遊ばせていただこうかな~畏れ多くも戦友さんだし。などとだぼらなコメントをいつもすみません。仕事から逃げてます。逃避するな~ではでは。

2015/12/11 (Fri) 22:11 | REPLY |   

通りがかりのヒューイ  

雲が動いた!!
ならばこの風も動かねばなるまい!

五車星、カッコイイですよね^^

2015/12/11 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Post a comment

