

いろいろ愚痴


 おはこんばんちは、Pでございます(__)

 今回の合戦で得られた恩賞について愚痴を書きます。みなさまも同じように不可解な思いがあるかと思いますが、少しだけお付き合いください(__)

 
 38081faea6955a4275b1d4a1c11e7266[1]


 10連勝で、稀巫女?


 f264e4aca9364f5d6285d6c3a5e173a1[1]


 う~ん、6連勝どまりなら仕方ないとまだ納得できるけど、吉クーポン濫用しまくりだな。


d442c254aa3f55e97037730b8c873449[1]


ふぁ?! 7連勝で600NP?? どうなってんだ?! 



 合戦恩賞とはいえ、あまりに公平性がないのでおかしいですよね?他の戦友頭領様も同じような結果が多いようです。以前から、ずーっと不可解だなとは思ってましたけど、みなさんどうでしょうかね? 画像には入れられなかったのですが、10連勝して誉カードをもらっているので、「誉カード1枚あげたんだから納得してよ」というお館様の指示なのか・・・。歴史上、11世紀から、この恩賞制度というものがあったようですが、いつの時も給与された恩賞に対する不満は常に潜在していたとwikiに記載されています。また、「武士にとっての恩賞とは家門の反映や永続、地位や勢力の維持を図る上で非常に切実な問題であったからである」とも記載があるように、ニャがプレイヤーにとっても恩賞とは維持していく上でも大事な給料であるので、せめて現代社会では公平性と透明性のある対応をお願いしたいです。



                                ではまた(__)

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

