

移植外科・・・


 おはこんばんちは、ダウンジャケットに穴が空いているのを見つけてうなだれているPでございます(__)
今年の冬は、スカジャンと厚着で過ごすことを決めました(T_T)/~~~ 

 さて、こんな時間に医院やクリニックは閉院しているでしょうが、当方の移植外科は24時間冷暖房完備・プラズマクラスター+加湿器完備で頑張っておりますw 




 そんなことはどうでもいいので、今回はこれですw


b86d197b3e2b6ee219a00823888c2370[1]


 酒封じだけでいいじゃんか!という声が聞こえてきそうですが、やってしまいます!w 
そして後悔します、必ずww 化けることを願いますwww 









 で、結果は?












 
 c19e8eeffc2fd898df6f0abaef4e268e[1]

成功してしまった・・・どうしようw なんの考えもなくやってしまった(-_-;) 使わないと浮かばれないので使いますが・・・




 今日から12月、暦で言えば師走になりましたね。忙しくも有り、身体の不調が出て来る時期でもあります。皆様、お身体御自愛くださいますよう(__)   
              ではまた(^.^)
関連記事

- 2 Comments

本人  

丸さん、コメントありがとうございます。
これからますます寒いのに、どうですか?!スカじゃんで居れるってのは?!ものすごく雰囲気寒そうでいいでしょう?w
ヤンキー達をどう仕上げるか、まだ悩み中ですね。正直、もう極特技移植しかないとは思ってますが、それもまあどうなるのか・・・。

2015/12/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

三月ねこ  

伝授成功おめでとうです。
それよりもスカジャンってのがツボにはまりましたw
ヤンキーデッキ期待してます!

2015/12/01 (Tue) 22:45 | REPLY |   

Post a comment

