

城攻め(追記)

 おはこんばんちは、最近鍋料理とおでんを食べ過ぎて栄養過多なPでございます(__)

 城攻め追記と題しまして、兵団で知り得たいくつかの地形を書いておきたいと思います。まぁ。ほとんど、同兵団の○○○〇さんの貢献をパク・・・お借りしているのですが・・・w


大阪城map

 59番→平原7、 41番→山岳4・雨、 36番→平原7・雨、 29番→平原9、 26番→山岳1、 25番→山岳3、 20番→山岳4
 10番→平原4、 14番→平原7・雨、 19番→平原7、 18番→山岳8  3番→平原9

 今のところ、それ以外は把握しきれていません。次回も、城攻めがあり大阪城ならば、天候はともかくなにかしらお役にたてるのではと思い書き込みしています。気になったのは、守備側が雨だとしても攻めの方が晴れの地形であれば、攻めの方の地形の天候に変わるのではないか?という推測を、同頭領さんに教えていただきました。

 *この地図をお借りしています。大変もうしわけありません(__)* 

  アプデ来ましたが、私には何も恩恵がないんだぁ・・・。だから余計なことは書かないというか、書けないw

                                 では、また(T_T)  
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

