

城攻め・・・


 おはこんばんちは、Pでございます(__)

城攻め終わりましたね!非常にタフなマッチングに、トイレにも行けませんでしたw 
兵団名をあげさせていただくなら、○歌○電○さんと3回もマッチングしたのは驚きでしたw で、最終陣で○こ○牧○さんとの劇的な幕切れにはドラマを感じました。他の兵団さんも強くて、「守り専門」だった当兵団はかなり苦しめられました。
 私は、前回同様裏方業務専門で、たまに出陣しましたが、ことごとく負けて個人の勝率は50%でした(^_^;) まあ、その勝ち方もどうかな?と思うような内容だったので、まだまだ精進足らないって感じですね。
 全メンバーが課題クリアできましたし、同じ苦しみと喜びを味わえたこと、何より誰も引くことは言わなかったという気持ちの強さは一緒に戦えて誇りに思いました。楽しかったです(^-^)

 また兵団戦があることを願っています。ではまた(^.^)
                                                                          

a87854bd75c0083a116b457947dbaf7a[1]

fc9835857cdd2a65e227a42ea9b4ee52[1]
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

