

移植外科・・・

 おはこんばんちは、Pでございます(__)

 いつもブログ観ていただきありがとうございます。
 
 今回は移植成功例を挙げたいと思います。はつニャン、口寄せの術+伏兵看破3+温厚篤実の状態なのですが、伏兵看破をこのままにしておくのかそれとも別物に替えるのかと考えました。実際、口寄せの術は地バフついても、毛利両川等の範囲攻撃を庇う回数が思った以上に少なかったのです。誉)チャチャの特技・おしゃまを付ければ、もっと庇う回数が増えるのでしょうけど、それでは温厚バフと庇うだけの役割になって、なんとなく攻撃手数が少なくなるので嫌だなぁと。
で、NPもないし、なにか素材ないかなぁと見ていたら・・・。あ、相州乱破が居る!でも、付いたとしても発動は少ないだろうし、どうしようか・・・。相模の獅子とかつけて大将にしてみても・・・、ああ大将が武将庇ってたら落ちちゃうし・・・。ということで、相州移植にチャレンジしてみました。


89c428b8f128e86df92f4dafc0e190b5[1]




 前回の失敗を跳ね返す移植成功を期待したい!!







 結果は?!







8efec1571193134cf1c9502761145e8d[1]



 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!MCで一発成功しちゃったよ!!!!



付いたのいいけど発動するのかこれ?と更なる不安・・・w まだ覚醒途中だったので、思い切って地・空を覚醒させてみます。ただでさえ発動が悪い相州乱破ですし、条件を少しでも上げれるだけあげておかないとと。伏兵になれば発動あがるようですが・・。

2d16db496d1bf7647ab3347bcdab16bc[1]15292a09dfcbd9297d8b7d9e395cbf18[1]



 で、この合戦で使ってみました(__)
案の定、発動しませんw 温厚が初動で出るのは確実だったので少し安心しました。で、やっとこさ発動した画像をはります。(GIF貼りたかったんですが諸事情にて静止画像です)


c1f3dcac576553c20d15312df8a8e315[1]


バフは温厚篤実と九十九髪茄子の策バフ入ってます。温厚の後で九十九発動したのですが、九十九の効果が消されることはありませんでした。単なる偶然レベルでしか発動しない特技が出てもあまりうれしくはないですが、まあ、、、ちょっと嬉しいwww

 
 そんな感じで、とりあえず投焙烙と先見の明移植失敗のリベンジ(?)を果たすことができました(^_^;)これでいいのか私・・・

 ブログに関するコメントを常時受け付けています。当方返答は遅くなりますが、よろしくお願いします。

          ではまた(^-^)
                               
関連記事

- 6 Comments

本人  

yaschaさん、コメントありがとうございます(__)
ブログ書くためのネタ探しでもないですが、とりあえずイベ後とか書くこと多いです。私はごらんの通りの手法で、面白おかしく(?)書いているだけの頭領なので御批判もあるでしょうが、ニャがが続いてくれればと思い盛り上げていこうとしている次第です。強さってなんでしょうね?以前とある頭領様にもそのようなことを質問された記憶があります。感概深いですよね。
リンクどうぞどうぞ!貼って宣伝してくださいw 

2015/11/16 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

yascha  

パンダさん、移植成功、おめでとうございます!あんど、コメント返しをいただき感謝です。今日まで気付かずでした…ひでえ。なんだか、ニャが自体より、ちまちまブログを書く方が時間を割いている気がする今日この頃です。どんどん知っている方々が強くなるのは当方も嬉しいです。やはり好きな武将で強くなれたら一番いいですよね。あ、ブログの方、リンク貼らせて頂きますが、いやだよん、という場合は、うちのブログの方においでませ~イガイガ師匠の所にリンクありますですwではでは。

2015/11/14 (Sat) 16:30 | REPLY |   

本人  

通りかかったものさんw、コメントありがとうございます(__)
建〇さんですよね?w 私にヘムタイと言うのはあなたか、ジェ〇6さんくらいだからw

2015/11/07 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

通りかかったもの  

ヘンタイ…

2015/11/07 (Sat) 13:26 | REPLY |   

本人  

大佐、予想通り発動は・・・です。

2015/11/06 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

大佐  

地武将に術特技か...面白い。

2015/11/06 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

