スポンサーサイト


移植外科・・・

6f7436e072c8b105936ba9758f4bcf75[1]

 ども!Pでございます(__)

 全国対戦行脚し終わり、色々とデッキに必要な部分とか改善点がよく見えました。最上位37位まで行きましたが、そこからは落ちていっておりますw まず、御内書の発動は優秀であり、回復武将に対しては風・水バフが必ず付いてました。運がよければ籠絡できていましたが、初動で籠絡はできなかったですね。一心つけているだけではだめなのか・・・、荒波付けた方がいいのか・・・と考えてみましたが、籠絡したいなら黒衣+とんちをいれるのが手っ取り早いだろうなと。そこはそれで、コンセプトから外れてしまうので却下しました。で、やはり攻撃特技を見直すべきだなと回想を見て思いました。詰めが甘いのが如実です。
 
で、当方はネネ様を3体所有しているのですが、この甲州ネネ様に活躍してもらおうと思い立ちました。御内書ネネ様の糟糠を消してまで特技を移植するのにはどうも気が引けましたので(^_^;)



で、デッキに投焙烙を入れてみようかと密かに勲功上げていた村上さんがとうとう255まで勲功MAXになったのでTRY!!






結果は?





2ad5dcec75aabac66706d7b5749725<br />af[1]

むぅぅ、ランク5はそうそうつかないですよね(-_-;) 恥ずかしいので画像は小さくしています・・・www




こうなると、例の「やけくそ移植」しかないので、素材を替えてみます

08cbd047184a6edf66606f4b0bd6ecd3[1]

相性は、村上さんとオナジクにこにこ表示。よし!問題ない流れだ!弥陀の剣はついてないけど、雪月花は上杉家の姫の特技だし、発動もいいだろう!全く問題ない!!






結果は?



2ad5dcec75aabac66706d7b5749725af[1]


う、嘘だぁ~!! 私の勝利の方程式が崩れてしまうとは・・・、ありえない・・・orz orz orz 


移植失敗のショックと、NPが限りなくゼロに近いショックで今夜も寝れません・・・はぅぅぅぅ・・・





 話しは、ニャがから替わって・・・
このブログのタイトル、「今晩どうでしょう?」なんですが、私の大好きな某北海道の超有名テレビ番組「水曜〇うでしょう」からお借りしまたんですw 噂ですが、その番組の有名「髭」のディレクターが「また新しい企画を作っている(?)」という書き込みをしたので、ものすごく期待感が高まっています。先月、CVSのローソ〇で、くじ引きで「水〇どうでしょう」のグッズが当たると言うので、合計うん千円程度を使いグッズをゲットしたばかりです。ONちゃんのアイマスクを着用し、毎晩寝ておりますwww
城攻めの期待もありますが、こちらも期待大ですね!!

                                                  ではまた(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

本人  

yaschaさん、コメントありがとうございます(^-^)

コメントめちゃくちゃ嬉しいですよ!これからもどんどん書いてください!!(^.^)

今回、全国まわしたのは、ランカーさんとサシで戦ってみて、自分の弱さの再確認ですw マイナスイメージの言葉に見えるかもしれませんが、色んな頭領さんと戦って劣っている箇所を探していくのもまた面白いものです。何が強くてとか、あんま考えてないんですよねw 戦って気持ちよく勝てれば恩の字なので(^_^;)
でも、のめり込んでいるのは確実ですね。

自分の好きな武将でどこまでいけるか・・・、どうなるかわかりませんがね(^_^;)

2015/11/06 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

yascha  

始めてコメントさせていただきます、パンダさん。物凄く強いじゃないですか…ヤンキーパンダさんだと思い込んでいて申し訳ありませんでした。二度目ですが覚えておいででしょうか…
いろいろなブログを読ませて頂いていますが、本当に皆さんお強いですよね…で、楽しければいいんですよとおっしゃって下さるのですが、そういうものなんでしょうか…。パンダさんが書き込みが嬉しいと書いてらしたので書いてみましたが、適当に削除していただいていいようなことをちんまり書きました。失礼いたしました。

2015/11/05 (Thu) 14:48 | REPLY |   

Post a comment

