スポンサーサイト


11月のお知らせ・・・

0db8709a3821e3619bac5af4848e5f52[1]

 おはこんばんちは、Pでございます(__)

 11月アプデ・お知らせ来ましたが、、、城攻めのお知らせがが・・・!!ちょっと驚きましたね、年明けくらいかなと思っていましたが、修正で「ねこ兵団の登録ページで、参加希望を出している団員を確認できるようになりました。」と書かれていたので良かったと思いました(^_^;) 誰が登録しているかさっぱりわからなかったので困りましたよ。全員戦友さんではなかったので連絡のとりようもないですから。 

 私、正直、とまどっています。今回の城攻め。 前回のチームでのメンツ全員が集合するとかは考えにくいので、どうなんだろうかと・・・。私は弱小コンセプトデッキで参戦しているので、皆さまの足を引っ張るであろう存在だし・・・。私は勝率を稼げないデッキなので、いざ新チームで認めてくれるのかすらもわかりません。とりあえず、旧チームのメンバーからの御誘いを受けてはいますが、精進しないと!と。
全国対戦で腕試しをした結果が、これです。これ以上は2歩進んで3歩下がるという勝率なので、厳しいですね(^_^;) まだまだ替えて行かないといけない所ありますが、地道に続けていきます。
ヤン〇ーデッキに関してですが、赤池さんに馬沓を付け、神風特攻していただきますw 

                                                       ではまた(__) w            
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

