スポンサーサイト


独り言・・・


 おはこんばんちは!Pでございます(__)

 戦記終わりましたが、リア生活が忙しく、このところヤン〇ーデッキや1・2・3軍デッキの調整もできておらず、戦記自体も中途半端な位置で終了しました。日本号は元より、功徳ももらえませんでした。まあ、仕方ないです(^_^;) リアが充実しだすと、ニャがが不消化になるという・・・。
 ヤン〇ーデッキの構想ですが、とりあえずアタッカー2.5・支援2.0・守備2.0で確定しそうですが、グラのこだわりと実用性の差異に頭をかかえていますw あと2人の確保がまだなのですが、なかなか定まりません。典型的な物理デッキになりそうですが、そこはそれで何か「おお!」と言わせれるような特技を移植できればなぁと妄想していますw

 とある戦友さんと板で、「もし年末年始に城攻めきたら?」ということを話しました。まあもし兵団戦であるならば、私は、野良か広島カープ+日本酒愛好会なぞ作ってみて、勝つことよりも別の共通点で楽しめたらなぁ、なんて妄想していますw まあ、それはそれで面白いけど、城攻めがあると確定していただかないとどうなるかわかりませんねw 板のメンツで再結成するかもしれないけど、それもどうなるかはわかりません。前回の城攻めでは2位となり、参謀としての役割も全うできましたが、誰かの指揮の下で動いてみたいという願望もあります。チームメイトのデッキを評価・判断し、なおかつ城攻めという緊迫した場面で、柔軟に対応できる指揮官の働きというのも観てみたいのです。リアでもそうですが、地位とか肩書きに魅力は多少あっても、どんな仕事ができるのかということに私は大変興味が湧くのです。運営様、城攻めの開催を、数か月に1回でもいいので定期的にしてください(__)よろしくオネガイシマス。
 
                             今回は独り言のみですww  ではまた(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

