

移植外科・・・

c42119f7f1d28f7bc9ff4e4f67c667b9[1]

 ども、Pでございます(__)
 昨日に引き続きBLGあげております。御約束通り、移植(もはやネタ扱いされているという・・・w)してみたいと思います。
 
 上記画像の通りで、今年になり初の極)特技移植です!こりゃあ、気合い入れないとですよね!年始まで待てないってことで、姉川を購入し、勲功上げDAYで255に。口寄せは地バフ下において、最大の庇う力を発揮するということ、そして私のデッキの弱点でもある柔らかさをカバーするためにも全体奥義を付けてみよう考えました。寡黙や愛があれば・・・と思いましたが、手の届く範囲でとりあえず挑戦してみようかと。今年の年始に、独眼竜を秀吉に移植試みましたが撃沈しているので、なんとかリベンジしたいのですよね。

で・・・結果は・・・?!




3af19fe39f63b8d49d6fd1bd6cc796f0[1]

 泣かないもんw 無謀なのは知ってましたよ・・・orz

で、最近、高額移植が失敗した直後に必ず別の移植が成功するというジンクスが私の中にありまして、「やけくそ移植」と呼んでいますw。地バフ地バフ・・、こいつだ~ということで・・・・


14c287c52db5a14924869e8653682eea[1]

 この前の場所でゲトした、お愛の方の温厚!!
「やけくそ移植」ジンクス継続か?!それともまた撃沈か・・・・



結果は・・・・




d5dff13bc5713fe230d239c506bdeaf8[1]

 ジンクス健在です!!www うれしいやらかなしいやら・・・。はぁ・・って感じですね(-_-;)
まだ出陣させていないのですが、眼力との相性が微妙に気になります・・・。最悪眼力外す方向でいかないといけないかもしれないですね。予測した行動順値も今のデッキでは遅い方ですが、初動時には温厚発動してくれることを願っています(^_^;) 
戦記終わったくらいに全国で出そうかと思っています。
                                                ではまた(__)
関連記事

- 6 Comments

本人  

結局、眼力と温厚の相性はよくなかったので、眼力を伏兵看破に替えましたw

2015/10/23 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

本人  

大佐→おしゃまがいたこと忘れてたわwてか勘違いだ(^_^;)

シャアさん→コメントありがとうございます。おしゃま道に落ちてたら教えてくださいw

2015/10/23 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

大尉  

次は城攻めで頑張って取ったおしゃまの移植の記事ですね(^^)

2015/10/22 (Thu) 22:23 | REPLY |   

大佐  

眼力→米五郎左に変えてみるのも悪くない。一心・荒波を入れる理由が分からんが。皆伝しよったか...

2015/10/22 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

本人  

大佐、コメントどうもです。
で、やっぱり我慢できずに全国に出したのですが、失敗ですね・・・。守備位置に置いてみると、温厚と眼力が足の引っ張り合いで・・・。こりゃあダメだわとw
不安的中でしたね。眼力をやめて、一心に戻すか、荒波を投入するかというところです。

2015/10/22 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

大佐  

やけくそ伝授健在ですね。

2015/10/22 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

