スポンサーサイト


f704088cb43351e444acccab0ca55e2a[1]

 おはこんばんちは、Pでございます(__)

 戦記の報酬おしらせ来ましたね~。え?「こんなお知らせでBLG書いてんじゃねぇ!」「エセでも検証しろ!!」って声がかすかに聞こえてくるのは幻聴なのかw? まぁまぁ、今勲功上げしているとこですので、もう少々お待ちを(__)w 
秋になり、めっきり涼しくなりましたね。北海道では積雪も記録されたと・・・。雪国育ちでは無いので、その御苦労は皆無ですがこれから色々準備なさるのだと存じます。くれぐれもお身体御自愛されますよう(__)

 報酬に注目してしまいましたね!「日本号」ってのは興味あります。大河ドラマで軍師官兵衛を見てから、黒田家の武将になんとなく惚れてしましましたねw 黒田節の一節にも、母里太兵衛さんや黒田武士の生きざまが垣間見えます。
グラフィック次第では、なんとか取りたいですね!

                                       今日はおもしろ要素はありません。Pでしたw ではまた(-_-)/
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

