スポンサーサイト


移植外科(口寄せ+眼力)

8b91fdeff540effbc8955686d7976971[1]

 どもPでございます(__)

 口寄せの術、なかなかいい感じなので購入していたのですが、どういう特技構成にしようかと考えていたんです。口寄せの術を移植するにしても地武将・忍者限定ですから限定されますよね(^_^;) てか、移植のネタばっかで自分のデッキを改善していくのにNP使えや!と不意に思ってしまう今日このごろですw 本当に、関西人魂が嫌になります・・・orz ええ!はつニャンデッキに入れるんですよw(笑)とか注目とかを取る為にやってるんじゃないです!(フラグ)

 でw、挑発系を入れて、口寄せでカバーという考えで眼力に挑戦しました。グラが可愛いので善し!ですが、2コス地なのでそこそこいい戦力になるであろうと。

 成功したあと、発動もいい感じなのですが・・・。うん、残り1枠どうしよっかなとw 一意専心・五郎ざー・温厚と考えていましたが、とりあえずの手持ちの五郎ざーが全員溶けてしまうという事態にw  どうしよっかな、挑発系が挑発されてもなぁ・・・。うん?挑発されにくい特技か・・。となり、とある伊賀流頭領の、ち〇ぽ丸さんに相談を持ちかけ「一心」を選択。で・・・・

 1e6358fb3b416e8935b9a8ee6f8971d7[1]
一発成功しましたw
 最近OPE件数も増えていますが、なんか移植どんどこ進みすぎている感あります(^_^;) 怖いなぁ・・・。
このツキを、愛の一字移植に取っておきたいのですが、我慢できない系頭領なもので、ついつい・・・と。
まだ、修練終わっていないのですが、とりあえずの覚醒は兵×2のみと考えています。この合戦では、徳川中陣で名乗っていますでの、興味のある方はどうぞw
この特技構成に関して、何か知恵を授けていただける方いればコメントお願いしますね(__)

                                                      ではまた(^.^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

