スポンサーサイト


検証(温厚篤実)

6516b9ec3187ee7ab666146d9825af15[1]

 どもPです(__)

 戦友さんの御協力のもと、検証しています。
 
  マムシの短刀により、お愛の方に策デバフが掛かっている状態ですが、それでも温厚発動しています。このあと、御内書の風・水デバフ・河越の火・地デバフがかかっても発動することが分かりました。ちなみ、籠絡状態(御内書)でも発動しています。唯一、発動しなかったのは、お東の方でした。その間、約3ターンありましたが、他属性のデバフを受けても発動していませんでした。
また、回復量に関しては1.5デフォの恩愛では、1.5倍以上の回復量増加が認められています。地バフの恩恵は、さほど感じませんでしたが、口寄せの術とかだと効果が増強しそうですね(未確認)。

 〇どーさん・〇ミにゃさん、御協力感謝いたします。ちゃんとBLGに掲載しましたよw
                                                      ではまた(^-^) 
 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

